続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


腰が・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

残念な昨日の引き分け・・・。今年は観戦時の勝率がいいし、相手は湘南、行くっきゃないと行っては見たんですが、財布を忘れ戻るはめに・・・。何かがおかしかったのよね~。
チビ3号はグダグダで開始20分位から爆睡&おしっこ漏らすし、そのあとセットプレーからの失点。クロスあげてもあげても跳ね返され、シュート打てども打てども枠の外。いつもモンテと戦う上位チームの気持ちがちょっと分かったような試合でした。残す相手は結構やばい感じですし、仙台・湘南は勝っておきたかったな~。と言っても始まりませんし、次節ガンバ大阪戦での勝利に期待しましょう。。

実は本日朝、ぎっくり腰?になっちゃいました~。救急行って聞き取りのみ、こっちは動けないのに問診だけで2000円って(涙)。日本の医療に疑問???あ~痛っ!!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1127-c6ec5f90
