続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


健康第一の天敵は・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

先日、久しぶりにお邪魔したはちの屋さん。相変わらずのこってり~ののまったり~のラーメンでござんしたが、やっぱり間もなく38歳の胃腸には応えるようになってきたぞ~(涙)。

さすがに若い時からの無理もたたっているんでしょうが、脂っこいものは控えないと、コレステロールの高いドロドロ血液選手権エントリー済みの体には酷なのかも・・・。といいつつ美味いラーメンはやめられないんですが・・・(笑)。
確かに酒田在中の毎日ラーメンを食していたころはそれはそれはぽっこりお腹がトレードマークのようになっておりましたが、弁当食の昨今は体重の増減はあまり激しくなくなってきております。
はちのや麺
そういえば先日、この年で改めてアレルギー性鼻炎を宣告されました(拍手)。。
こちらは体質なんでラーメンとは関係ないんでしょうが、ヘルニアに続き長~く付き合わないといけないものが増えてしまいました(幼少期に宣告はされておったんですが、改めて医者で言われるとやっぱりか~ってな感じです。)。

健康第一!! まあ運動もせずに暴飲暴食を続けていてはいつかパンクしますよね~(涙)。
はちのや麺2
あ~でも辞められない~(涙)。あ~美味しそう!!!

やっぱり私の天敵はこちらですわ(笑)

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1122-9d04e4a8
