続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れ男?晴れ女?さ~誰だ???

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~久しぶりの雨が恵みの雨かと思えば、結構被害が出ていたりで大変です(涙)。

にしても我が家の晴れ男?晴れ女?(いったい誰だ??)には恐れ入ります。あれだけの雨予報にも関わらず運動会は無事終わり、しかも毎年恒例のこちらのイベントも終わるまで曇りでしたが何事もなく終了。あ~すごい!!

という事で、我が家の毎年の恒例行事となっている小出沼親水広場まつりに行ってきました。チビ3号が3歳になりましたのでまさにチビ3号の歴史とともに、参加歴が増していっております。ちなみにチビ3号の初イベントでした~
小出沼看板2010
年を重ねるごとにグレードアップしていっているこちらのイベントですが、今年のアップグレードはなんと金魚すくい。。ジンギスカンの値段は前売り1300円と変わっていない中で、この大盤振る舞いぶりはあっぱれっす。ちなみに我が家、へたくそな1号、2号はいいとして3号の代わりに反則技の親すくいで計9匹ゲットン!!庄内金魚って有名なんだとか・・・(笑)。
小出沼2010金魚
そしてもちろん毎年恒例の岩魚&なぜか大量の蟹も健在。。毎年の教訓を活かし今年はお魚一本に的を絞ってのゲットン!!今年は天候のせいか人数も少なかったような・・・。
小出沼2010
で、本題のジンギスカン。。。1300円で300gと野菜&おにぎり2個付いてきちゃうんです。おまけに抽選会では3等と2等当たっちゃいました~。こんなにもらってよかったんでしょうか~位楽しめるイベントです。
小出沼2010肉
いや~やっぱり庄内は良いね~。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1119-32e9b0db
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。