続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2010年 夏の思い出②

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~昨日は久しぶりにコメントに返信しました。。
なんだか時間がかかってすいませんm(__)m だったんですが、それにしても迷惑コメントの多さっていったらかなりの量です(涙)。本当に削除するだけでかなりの時間がかかっちゃいます。も~なんとかならないんですかね~。

ではでは、昨日に引き続いて夏の思い出パート2。

やっぱり夏と言えば花火&盆踊り。。

今年ももちろん・・・・・・・・・・・・・・・・・。




こちらの担当で~す(笑)。
祭り焼き鳥
子供達の笑顔やお祭りで楽しそうに踊る人達を見ていると、火傷しても焼いた甲斐がありますね~。今年は塩味も新メニューに加えがっちり地域貢献させていただきましたよ~。
毎年の事ですがこんな世の中だからこそやっぱり地域の行事は大切にしていかなければいけませんよね。。
まつり


人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1113-0b138377
