続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2010年 夏の思い出①

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

まだまだ夏らしさが消えない今年の夏・・・!!!

すでに9月も中旬になろうとしているのにいまだに30度越えの毎日って、ありえませんよね~。なんだか今年の異常気象は映画でもよくある世界の終焉の前兆のような気がしてなりません。
あ~せめて我が家のチビ達の結婚式を見てからにしてほしいです!!女の子達は簡単にはいかないんでしょうが、チビ3号の連れてくる女の子に非常に興味のある親ばか&ダメ親でした(笑)。。

さてさて今年の夏。。一言でいえば忙しかった~(涙)。仕事がね。。家庭のことを考えると超~切ないんですが食べていくためにはしょうがない。せめてあと○歳、若かったらな~・・・と感じる今日この頃です。

そんな中でも今年は久しぶりにホームグラウンド??である西浜キャンプ場でキャンプを決行しちゃいました。
なんだか非日常の野外生活はまったりとした時間を過ごせるんでやっぱりGOOD!!って良いながら早~くから飲んだくれてしまうんですけどね・・・。
キャンプ非
いつの間にやら発泡酒だったわが家のビールがヤマ○ブランドのぐぐっと生(聞いた事あります??。ちなみに激安です。。)に切り替わってますが、今年の夏は暑かった!!
海水浴
久しぶりに鳥海山も見ちゃいましたし、また行っちゃおうかな~(笑)。いや~やっぱり庄内は良い!!!!
海水鳥海
と思います。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1112-1f5440cf
