続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ちょっと気を抜くと・・・!!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

サムライブルーの新監督がザッケローニ氏に決まりましたね~。中田のセリエA時代世代の私としては懐かしの名前、しかも今までの交渉がスペイン人だったはずなのになぜに今イタリア人なのかはいいとして・・・。どんなメンバー選考をおこなうのか今後に注目ですし、いずれにしてもチームの方向性も岡田ジャパンとは変わってきますので楽しみです。個人的にはペケルマンも見て見たかった気もしますが・・・。

それはさておき、やっぱりちょっと気を抜くと更新しなくなる我がブログですが、気が張っているうちにちょっと更新してみました。最近、放置気味だったせいか100件近くの外国からのコメントが寄せられ、対応だけでかなりの労力になっております。限られた時間で更新しているんですが、あまりの迷惑コメントの多さにちょっとへたれ気味・・・(涙)。なんとかならないんでしょうか???

さてこちらもちょっと気を抜くとダメな一品。久しぶりに先日、名古屋に行ったんですが初めて食べた味噌煮込みうどん。。見た目では分かりにくいんですが、これが意外に固いんです。煮込みうどんなんて言うとふにゃふにゃしている感じがしますが、コシと呼んでいいのかという程の堅さにびっくり。。まるで伊勢そばのうどんバージョンのような感じです。
気を抜いてズルズル行くと、あっという間にワイシャツがミソスープのしずくまみれに・・・(汗)。しかも油感たっぷりなんで取れにくいったら・・・。なかなかこちらで本場のものは味わえませんが、もし食べる機会がありましたら気を抜かずに食べましょう!!
味噌にこみ

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1110-c865aaf2
