続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


パンツマン2

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日書き忘れたんで深夜に更新です。

わが家のパンツマン。。実はモンテディビューを果たしております(拍手)。
初めていったのは磐田戦。しっかり浴衣で参戦しておりますが、もっぱらかき氷のおねだりとお菓子の食いだめ。
さすがに飽きたかと思い翌週の新潟戦はチビ2号と一緒にと思ってたら行きた~いのおねだりコール。。
しかも慣れてきたのか二回目は「はっせがわゆ~」だとか「しみけ~ん」だとか応援してるではないか・・・。
さすがに親に似てくるんでしょうか・・・。
モンテデビュー

それにしても今年は結構観戦しておりますが、観戦時の勝率もなかなかヨロシ!!実は出張ついでに思い出の三ツ沢でも観戦しちゃってます。まあ画像は差し控えるとしても、引き分けかな~なんて思ってたら俊輔よろしくセットプレーで逃げ切っちゃいました。。にしてもあの日の横浜は試合も熱かったんですが、ビジター席の熱気と外気温で気絶寸前。おかげさまでビール4杯も飲んじゃいました(汗)。

明後日の神戸戦。勝って4連勝といきたいところですが、さてさて結果は・・・。
ちなみに今週はお休みする予定です。。
あっ、でもパンツマン次第~(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1107-e230f4a4
