続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


今日の我が家。

Posted by marchi on   1 comments   0 trackback

今日はスタジオアリスにチビ1号・2号の誕生日写真&チビ1号年中組進級写真撮影に行きました。我が家では毎年誕生日には記念に写真を残してきました。

毎年見ていますが店員さんはなかなか手馴れたもの。いつ見ても感心します。きっと研修かなにかで学んでいるのでしょうか。

子供の写真を取るというのは一番難しいですよね。(じっとしてない)しかもデジカメで普段取るような表情では、何万円もだして取らないでしょうし・・。二人ともなぜか身分不相応な格好? でもなかなかカワイイ感じでした。(親ばかです) ちなみに撮影中の個人的な撮影は厳禁ですので写真はのせられません。

今日サガン鳥栖がザスパ草津に勝ちモンテは13位に沈みました。一番下から上がっていくのもいいものですよね。。今月ももう月末!!残すところあと5日。仕事の進捗も気になりますが、休日くらいは家族でゆっくり過ごしたいですね。サラリーマンの皆さん明日からも「ラーメン」食べてがんばりましょう。

←モンテ記事を上位に押し上げてください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/11-278c2a4f
