続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


花咲かフェアin寒河江①

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

は~な~が~さ~いたっ、みどり~が~生まれたっ・・・

今年は6月5日~7月4日(まで延長したみたい。サクランボの出が遅れてる事も影響してるんでしょうか??)までこの歌が聴けます。。

今年も寒河江の花さかフェアに行ってきました。広~い敷地内は色とりどりの花達がみんなを出迎えてくれます。期間中は美味しい物達の出店もありますし、センターハウスでは週末はびっしりの予定でイベントもおこなわれますのでゆっくりとした時間を過ごす事ができちゃいます。
2010花さか3
本当はもう少しすごしやすい週末ですと良いんですけど、毎週暑いですもんね~(大汗)。こんな噴水でマイナスイオンを感じながら、お弁当片手に行ってみてもいい場所です。チビ3号も大喜びで~す。
2010花さか
初日の週は講談社の「全国訪問おはなし隊」も来て大賑わい。月替わりで様々な県を回っているらしくかなりの人気らしいんですが・・・初めて見ました。絵本の読み聞かせを聞いてお土産付きでお得なキャラバンでした。
2010花さか4
山形県版ババヘラアイス!? 叶内冷菓の3色アイスも出店スタンバイで長蛇の列。本当にお祭りを愛してるんですね~(笑)。通販もで来るかもです。。
2010花さか5

次回に続く・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←更新出来るネタがあるって幸せですね~!!応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1097-a6bc5d3e
