続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


我が家の畑

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

仕事の関係で夜も遅く、その後もWCづけになっている事もありお昼の更新です。。

今年の我が家の畑。

一昨年は一発目はジャガイモオンリー、昨年はジャガイモ2列のトマトにきゅうり、そして本年は完全に多国籍(笑)。初登場の長ネギさん、定番のきゅうりさんにトマト君、枝豆坊や、キャベツ氏にチビ達のたっての希望でさつまいも王子にチャレンジ。かつ苺姫も植えちゃってます。苺姫は一つ目蟻の餌食になってまして苦戦中ですが。しかも昨年の収穫漏れのジャガイモから芽が出てきており、おまけに実家から丹波の黒豆ももらっちゃったりして・・・。
足の踏み場もない程の我が家の畑からいったいどのくらい食べられるものが出てくるのかこうご期待!!

2010畑
報告しま~す!!!


人気blogランキングに登録しています 
←更新出来るネタがあるって幸せですね~!!応援クリックお願いします。



Comment

りょうちん says...""
元気に育ちますように!
2010.06.21 11:51 | URL | #wLMIWoss [edit]
marchi says...""
>りょうちん様
コメント遅くなりました。なぜ、その後のご報告がないかといいますと・・・。
ブログ同様に畑も報知プレイだからなんです(汗)。あ~やば(笑)
2010.09.07 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1095-7a88155f
