続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


FAしちゃいました。。。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

明日からいよいよワールドカップが始まります。4年に一度ということであと10回は見れないだろうな~(苦笑)。

今年はなかなか盛り上がりに欠けているように見えるのは岡ちゃんだからでしょうか?何も残り数日というこのタイミングで3ボランチはないっしょ~。勝つ気があるから現実的な戦い方を選択したんでしょうが、まったく面白くないサッカーで勝っても喜べないですよね。。昨日のモンテのように玉砕覚悟で勝ちにいかないとだめです!!あ~オシムのままのワールドカップが見たかった。と、思いません??

まあ結果は数日後に出るとして、先日、岡ちゃんがしないんで私FAしちゃいました~。。

さあ一体何でしょうか??

答えは3秒後↓

お久しぶりに行った県民の森で、フィールドアスレチックをしちゃったんです(笑)。え~っ、また会社辞めたとでも
思いました・・・?
何だか懐かしいな~っと感じている、あなた!!あなたこそ真の山形県民です。まさかまさか自分の娘とやるとは夢にも思わなかったんですが、サクッと行ってきました。
県民
崖に見えます??トリックアートじゃありませんよ(古っ。。って今もあるんでしょうかね~)。
県民3
元気が良いのはチビ達だけ。。山あり谷ありのコースは間もなく38歳の老体にはこたえました。
県民5
おじさんには一歩間違えると大けがしちゃうようなものが多すぎました。翌日には、筋肉痛になってましたんでまだまだ若いつもりですがさすがに足腰はヘロヘロ。
県民6
でも運動することは良いことです。キャンプ場もあるみたいですし、今年のキャンプはここにしようかな。。

人気blogランキングに登録しています 
←更新出来るネタがあるって幸せですね~!!応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1090-022a34c4
