続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


完全に時期外れですが・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

わたくし、今・・・

完全に時期外れですが、「JIN-仁」を見ております(笑)。何を今さら・・・とお思いでしょうが、初めて見てるんです。病院ドラマや医者のドラマは結構好きで、その昔の「振り返れば奴がいる」「白い巨塔」から最近では「コードブルー」「チームバチスタ」までドクターものならなんでも来い。。リアル感がたまりませ~ん。てな事でドクター願望でもあるんでしょうか???

さて、リアルの話での時期外れですが、先日寒河江にいちご狩りに行ってきました。今シーズンの終盤戦でしたので、もうすぐ終わりとの事でしたが、広大なハウスの中には大きくて赤いいちごちゃんがビッシリ。チビ3人と父一人で値段は2,500円は安いのか?高いのか?全くわかりませんが、2,500円分のいちごを食べるって結構大変ですよね。
いちご狩り②
真っ赤に色づいたいちごです。美味しそうでしょ???でも、最後だからか、あまり甘くなかったんです。
いちご狩り③
大事そうに取っているチビ2号の手。かなりのBigサイズもありましたがなかなか食べないチビ達。わが家のジャムにもなりそうな小さいサイズのいちご達の方が食べ慣れているからでしょうか、そっちが本職のようでした。
いちご狩り

今回はバクバク食べたチビ3号。案の定??一昨日からお腹が下ってま~す(笑)。今年は終わってしまってますでしょう。是非、来年も行きましょう。。竹林坊さん等のお店です。

人気blogランキングに登録しています 
←更新出来るネタがあるって幸せですね~!!応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1085-abbc8e43
