続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


千歳館に行きました。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

あっという間に5月も終わり、明日からは6月。。1年間のなかでもっとも仕事が忙しい時期なんです(涙)

それはいいとして昨日の日本代表のイングランド戦。残念でしたね~。同点にされるまでは良かったんですが、いかんせん強豪相手には90分戦えるだけのフィジカルがないんでしょうか?なんだかトゥーリオ一人でやっていた感はありますが、やはり岡崎のワントップではトップにボールがおさまらないのはいたしかたなしか・・・覚醒後の平山と森本のツートップを見たかった気はしますが、いまさらメンバー変更できるわけでもなく、俊輔の回復とメンタル面で負けない闘争心だのみのワールドカップになってしまいますね~。まあ残り2週間弱でがんばってほしいです。。にしても長友と大久保は良かった!!

全然話はかわりますが、今年の桜の季節、山形の千歳館に行ってきました。
千歳館には初めて行きましたが、大正ロマン??大正を知らないんでわかりませんが、落ち着いた雰囲気の日本料理店でした。
画像はチビ達のお子様ランチ。ハンバーグやら海老フライやらとお子ちゃま食好みの私の好物とチビ達の用意されたお子様ランチは完全に丸かぶり(笑)。かなり豪華なお子様ランチでした。
千歳館
そしてこちらが大人食の締めに出たチラシ丼。こちらも腹いっぱいでしたががっちりいける美味しさ。偶には非日常的な空間でのランチも良いもんです。。
千歳感2
今回は嫁様方のおじいちゃんとおばあちゃんの還暦祝いでお邪魔しましたが、いつかわが家イベントでも行きたいです。ごちそうさまでした~。。

千歳館(HPはこちら
住所:山形県山形市七日町4-9-2
TEL:023-622-2007

人気blogランキングに登録しています 
←なんとか連続更新中です。。応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1081-2a054c99
