続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第18節 VS水戸ホーリーホック

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

いやー強い!!祝。4連勝。。

という事で暫定6位に浮上。4位の東京Ⅴまでも勝ち点3差まで詰まってきました(下も勝ち点差がないんで団子状態ですね)。まだまだ先は長いとはいえ第2クールは好調なスタートがきれています。
金森理事長・金村GMの交代も少しは影響しているのでしょうか?でも、それよりもようやくやりたい事が理解できるようになってきたのだと思います。それと林のスタメン定着(スタートの怪我がなければもっと早く上位にきていたのでしょうか?)が大きいかな。レアンドロとのコンビはスピード・エリア内と相手には脅威でしょう。そしてなんと言っても財前(最近体きれてます。今日も一生懸命走ってました。感激!!)・木村(一対一に強い感じ)・渡辺(若干のパスミスはあったものの中盤でゲームを〆てました)と新加入の主軸がフィットしてきたのが要因ですね。

第一クールでやられたカウンターへの対応もしっかりできていましたし、水戸のチャンスは90分の中で最後のコーナーキック(塩沢惜しかった)と前半のレオナルドのオウンヘッドだけと会心の試合展開でした。同じメンバーで同じ事をやっているんでしょうが勢いって本当にすごいですね。まあ、ここまでさまざまな事があったようですが、これからの快進撃に期待しつつ・・・。次節札幌戦での5連勝を願います。。
ここ最近のJ2は必ず1チーム抜け出して残り2枠の争いが続いていましたが、今年は柏もようやく来たって感じでJ2大混戦の予感。さすが降格組みは上位にいますがまだまだわかりませんね。楽しみです。(対モンテの試合だけ中心に見ている事もあり仙台が抜けだすような気がします)

←モンテ記事を上位に押し上げてください。

スポンサーサイト

Comment

consado says...""
こんばんは。
いや~、波に乗ってきましたね(^^)
チーム全体に迷いがないですものね、見事です。
次節は我らが札幌との戦いですね。
最近怠けてTV観戦ばかりだったので、気合を入れて札幌ドーム行ってきます!
2006.05.28 23:40 | URL | #- [edit]
marchi says...""
consadoさんこんばんは。
いよいよ次節は直接対決ですね。
札幌ドーム良いですねー。一回行ってみたいです。
前回は負けているのでリベンジしたいですねー。前回は3節でしたのでメンバーもだいぶ変わっていますから。では、お互いにがんばりましょう。
2006.05.29 21:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/108-02269552
