続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「琴平荘」(鶴岡市)の中華そば'09

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

更新復活はしておりますが、なかなか復活していないラーメンネタ。。最近は昼の弁当のかいあってか、ラーメンを断っているかいあってか体重も比較的安定傾向です。

そんな中でも年に1回は必ず食べないと始まらないのが琴平荘のラーメン!!今年は4月末までの期間延長営業と内陸から行く人間には嬉しい延長でした。期間限定とはいえ年々お客様も増え、しかも店主様のあくなき探究心を感じる事のできる一杯!!今年もチャーシュー麺の表記に負けちゃいました~。
琴平宗2010
毎年、完成度が上がっていくこちらのラーメンですが、いったいどこまで進化していくんでしょうか?
とか言いながら1年間は間が空いちゃうんで昨年の味は・・・って言われても忘れちゃうんですが、一言言えることはやっぱり「美味しい!!」
琴平荘麺
あと6カ月後ですが、今年もわざわざいかないと・・・。

琴平荘
住所/鶴岡市三瀬己381-46
TEL/0235-73-3230
営業時間/11:00~14:00
期間/11月1日~4月30日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

ネタがあるって幸せ~(涙)。さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1079-e66c4a9f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。