続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


モンテ日和

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

さてさて今年のモンテディオ。WC前の中断期間までそれほど順位は高くないものの順調に進んでいる様子です。出だしはさすがに厳しかったものの、ここ最近は連携も良くなってきた田代はじめのスケット部隊。。
ハエでもなんでもいいから残留してほしいですね~(笑)。っていうかモンテだから面白いんです。。弱者が強者を倒す時の興奮度は120%ですので、まだ観戦していない方がいたら是非スタジアムで観戦を・・・。


やっぱり天童在住ですと近くて最高!!今年は開幕戦からほぼ観戦しており、比較的観戦時の勝率は高いんです。
コレオ
先日のナビスコカップも観戦し、チビ3号も奮闘。
ナビスコ2
3歳前にして前回、初参戦しました(笑)、が、後半はぐっすり私の膝で眠っておりました。。それにしてもどんだけうるさくても全く子供は起きないんですね~。。
ナビスコ3
最近のチビ達のマイブームは有三様とちっか~しっです。ゴロがいいみたいで、チビ3号も口ずさんでます。。
有三
なにはなくても残留目指してがんばれモンテディオです。今日も練習でも見に行こうかな(笑)

人気blogランキングに登録しています 
←月日のたつのは早いものですね~。応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1078-06795416
