続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


2010舞鶴山の桜

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

気分一新してテンプレートの変更もしてみました!!桜の時期は終わってしまったんですが、なんだか山形らしくて・・・いい感じです。

さてさて、香港永住の噂が誤報だったことを証明すべく過去話の更新タ~イム。とか言いながら画像がそれほどないんであっという間に終わっちゃいそうですが・・・(涙)。あるだけ。ゆっくり更新してみます。なんせ6か月のタイムラグがあるわけですからね~。

実は今年になってから念願だったデジカメを購入したんです!!型遅れの展示在庫、キズありですが、最近ではなかなかお目にかかれない諭吉さまでおつりがくる位のお値打ち価格。。なんども展示品ですので・・・と言われるくらいのキズ持ち君ですが、どうぞよろしく~ってな感じで愛用してます。

今年は会社の休みにばっちりあった人間将棋。4月の低温で桜の開花もだいぶ遅かったんであまり咲いてなかったんですが行ってみました。。もちろん目的はそば!!昨年お休みしたんで2年ぶりの無料そばは、雨で人間将棋が流れたこともあって人もまばらである意味食べ放題!!わが家はしっかり2杯づついただいてきましたよ~。。
かなりいただきましたんで舞鶴山の宣伝でも・・・。

有名?!な人間将棋の会場と桜のコラボレーションです。
舞鶴山2010
ちなみにわが家のチビ3人はこんなに大きくなりました。。
2010舞鶴②
天気が良ければこんな感じで解説者が解説してくれます。将棋のしの字もわからない解説者ですけどね~(笑)。
解説者
あれだけ撮ってた桜の写真も今年はこれだけ(涙)。異常気象もあり2010年はだいぶ遅かったんですが、来年こそはまたまたいろんなところの桜を見に行こうと誓う37歳でした。。
2010桜

ちなみに天童市を展望できる場所にバーベキュー広場もできましたんで、夏に向けて計画してみてはいかがですか?事前申し込みは必要ですが無料ですので・・・(詳細はこちら)。

人気blogランキングに登録しています 
←1日2回の更新の奇跡に応援クリックお願いします。迷惑メールの削除が終わればぼちぼち行きましょう。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1076-a7f41f74
