続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


継続は力なり・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

みなさんおはようございます。

何度もなんですが、無事生きております(笑)。。

と~んとご無沙汰となってましたこちらのブログでしたが、ぼちぼち書き始めてみようかな~などと思い更新しております。

ただ、やはりこれだけ間があくとなかなかリハビリも必要なようで・・・。
それはまあ冗談ですが、せっかく行った香港(ここで時間がストップしておりました)。おいしいものを食べたり、チャイナクラブに連れて行っていただいたり、夜景を堪能したりと様々な画像を取りそろえていたんですが、うっかりさんは削除してしまったんです(涙)。それ以降、更新する気力が失せてしまっておりました。
あっ、もちろん仕事で行ったんですけどね。。たった5日ほど・・・。永住はしておりませんので。

そんなこんなで気がつけば5月。
迷惑コメントの削除だけでも半日かかりそうな量。ゆっくり削除しておりますが、なかなかこれも面倒な作業です。それにしても昔の人はよく言ったもんです。”継続は力なり!!”
迷惑コメントもあれだけ継続するとすごいですね~。なんだか意味のわからないオチでした。。(汗)

文章の書き方忘れちゃいました(笑)。こちらもリハビリ要ですね・・・。

では、また。。。

人気blogランキングに登録しています 
←ぼちぼち復活の予感???応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1075-8918ae51
