続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


七五三。。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日、メデタク?37歳となってしまいました~。昨日は10年ぶりの再会やらってそれしかありませんでしたが、再開して改めて10歳、年を重ねたことをしみじみと感じてしまいました。
それにしても30歳を過ぎてからのスピードは本当に早い(涙)。忙しくしている事もあってかあっという間に1年間が終わってしまいます。今月も東京、大阪、仙台、そして香港と見聞広げてきま~す(笑)。

さてさて本日の鹿島戦。大挙してモンテサポが押し寄せるようです。高速1000円効果もあるでしょうし、我が家も・・・なんて思ったんですが、昨日より車も入院中ですし、おとなしくスカパー観戦になります。鹿島も優勝争いで負けられませんので、熱い戦いになりそうですね~。

わが家のチビ1号。7歳にして初めての七五三。
記念の写真は撮っていたんですが、七五三参りははじめて。近所の神社でやったんですが(ていうか回覧版でまわってきたんで、せっかくだから行ってみるかと・・・軽~い気持でね)、初めてなんで我が家みんなおめかししていきましたよ。スーツでびっしっと決めて、ビデオ持って、カメラ持って・・・。
753
すると・・・着物&スーツはもちろん我が家だけ。。しかも近所に散歩する感覚で皆さん来てまして・・・。完全にういてました~(笑)。それでも家族写真撮ったり、お寿司ご馳走になったり、そしてなにより自分の着物姿に満足そうなチビ1号。やっぱりチビっ子でも女ですね~。。
7532
最近の七五三事情。その昔は七五三といえば紅白の飴でしたが、今回はクレヨンやら紅白まんじゅうやらいっぱいもらいました。もちろん紅白飴ももらいましたが、一番食べたのは・・・。
これからも健康に、すくすく育ってほしいものです・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1071-39d57643
