続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


久しぶりに

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~1週間は早い!!もう10月も残り2日ですし、今週末は北海道も雪かもなんて話を聞くとなんだか切なくなってきます。

さてさて1週間に一度の楽しみ。モンテディオですが前回の天皇杯は観戦しましたが、今回の明治大学戦は仕事の為残念ながら結果のみ。。先日も書きましたが、来年は日曜日メインでの公式戦を切に願う今日この頃です。土曜日開催より間違いなく観客3人(我が家)はアップしますからね~(笑い)。

話は変わって、先日久しぶりに天童高原に行ってみました。小学生の頃はバスでよくスキーに行ったり、キャンプと言えば天童高原でした。しかも夜の星を見に行くとかなり近い!!しかもきれいな星達にムード満点の夜で・・・・。
そんな天童高原もだいぶ様変わりしておりまして、ダチョウがいたり。。
天童高原だちょう
牛をこんなにマジかで撮影できたり。。しかもかなりいい男??
天童高原21
チビ達もおっかなびっくりですが、記念撮影してきました。
天童高原
あ~この牛達も食べられてしまうんですね(汗)。来年はのんびりとピクニックでもしてみたいものです。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1061-e8d0ff48
