続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


今年もです・・・(涙)

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

なんだか懐かしさを感じたくて、昨年のネタを見返していると・・・。

やっぱりこの時期風邪引いてました~(涙)。

今年はせっかく楽しみにしていたチビ1号の運動会もインフルの影響で中止。しかも学級閉鎖まで経験してしまいましたよ(汗)。頑張って練習したり、みんなが楽しみにしていたんですけど、って特に6年生は最後の運動会だったんでしょうけど・・・。
って私も1週間になりますが、今だに鼻声なんですよね~。この時期は鬼門です。。。

そしてチビ2号。も、先日就学前検診でチビ1号と同じ一日小学校へ・・・。なんだか早いもんで来年小学生ですよ(涙)。

気がつけば相撲も終わってましたし、プロ野球も間もなくレギュラーシーズンが終わります。モンテもいよいよラスト7に突入!!とあっという間の9か月。明日からは10月です。
とりあえず帳尻合わせの更新で、久しぶりに9月は10回目の更新しましたが、10月はどれだけ書けるか???自分自身への挑戦の秋にこうご期待・・・(笑)。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1054-46e5ce82
