続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


おくりびと

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

先日の民放での放送でまたまた来客が増えたとか・・・。
にしてもいい映画でしたね~。。
おくりびと
酒田での撮影時はなにかと当たったんですが(前記事)、まさかこんなにメジャーになるなんて・・・。あれから2年が過ぎ、目指せ日本のハリウッドが現実に近くなってくるなんてね~。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

momomama says...""
またまた遊びにきました。
奥様にも伝えましたが、私も酒田に住んでました。
もっくんの会社になった裏のマンションにいたので、毎日の散歩コースで、まさか全国版になるなんて・・・
酒田っていいとこでしたよね♪
2009.09.25 17:00 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>momomama様
いつでもどうぞ~。。
裏のマンションって〇和山のところですよね。かなり高そうな感じのマンションだな~って見ながらメタボ撃退散歩してたんですよ。今思えばいろいろありましたけどやっぱり庄内は良いです!!また住みたいな~。なんて・・・。
2009.09.30 23:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1053-331815e0
