続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


浦和~(涙)

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

今日はまたまた練習見学して午後に備えたのに完敗でした。。

なんだか浦和には勝てる気がしないですね~。

前半は結構好機もあったんですが、実力差が出てしまいました。にしても北村は最近いい仕事してますけど結果が・・・あとはフィニッシュだけなんですけど・・・。

これでじりじりと降格圏が近づいてしまいました。今日は浦和の気迫が上回ってましたが、残り9試合。最後まで頑張ってほしいです。雰囲気はまだまだこれからのチーム。県民全体で後押ししましょう。頑張れモンテディオ!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

Comment

momomama says...""
更新楽しみにしてました。
ご夫婦のブログ楽しみにしてます。
奥様にもよろしくです♪
2009.09.14 18:34 | URL | #- [edit]
marchi says..."Re: タイトルなし"
>momomama様
こんばんは。
最近、ネタなし状態が続いておりまして・・・。昔みたいに面白さ、頻度にかける難点がありますが(昔も面白くはないか(汗))、だらだらと続けていきますので・・・。
夫婦ともどもよろしくお願いします。
2009.09.14 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1047-b02a2e4b
