続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ちらり~ん、鼻から○○~!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

毎日暑い日が続いている5月ですが、皆様いかがおすごしでしょうか(笑)。

毎度のことですが、今年も健康診断の結果は???。毎回の肝臓&中性脂肪はもちろんなんですが(最近のお弁当生活でだいぶ数値は下がっていました。。やはり原因は麺なのか?)、今年はなんと胃&十二指腸潰瘍の疑いでD判定が追加というお粗末な結果。

その再検査で先日初体験の胃カメラを試食(笑)させていただきました。楽なことで有名な天童の某○○医院さんに行ったんですが、やはり大きな病院と違って説明が超親切。感動物でした。
それはさておき初めてなんで鼻からの挿入を希望したんですが、私の鼻は小さくて入りにくいとの事。かろうじて右は可能かな~なんてお話だったんですが、どうせ初めてなんで口から入れることに変更。喉に麻酔を注入し、肩に胃の活動を止める為の注射を打ち。いざ挿入。。

これが汚い話なんですがオエオエと勝手に反応しちゃうんですね~。画像を見ている余裕はあったんですがもう二度と・・・。
やっぱり健康が第一です。これが結論。。

ちなみに結果の方はまったく綺麗な私の胃を始めて見ちゃいました。なんだか飲み損でしたけど、貴重な体験だったと言う事で・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1040-8b4e729d
