続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


みちのく・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

時系列全く無視の最近の更新です・・・(汗)。だいぶたまったネタを徐々に更新してま~す。

昨日は残念な勝ち点1に終わったモンテディオ。球際の厳しさが増していた京都の気迫、シジクレイにうまくとめられてましたね~。前半の長谷川のノーマークと終了間際の石川のフリーキックのイメージが強く勝てなかった悔しさが残りますが、実際はシュート数の違いや、ゴール間際の宮本のクリアがなければ負けていたわけで・・・。まあ勝ち点1がよしとしないといけませんね。それにしても5月は完全に失速してしまいました。故障者が出た時の心配がそのとうりになってしまいました。選手層が薄いチームの宿命なんでしょうが、4月の快進撃でちょっと高望みしていた感もあったかな~と反省。。ひとつひとつ勝ち点を積み重ね、目指すは残留!!

さてさて。またまたGWの話。「みちのく杜の公園」、すごい人でした(涙)。
みちのく
曇りでしたが色とりどりの花達にチビ達も大興奮でしたよ~。
みちのく②
中でも一番テンション上がってましたのがチビ3号。なんだか写真からも楽しさが伝わってきます??
みちのく③
2人乗り禁止なはずなんですが、ちゃっかり便乗してるチビ3号。それにしてもすごい人でしょ?
みちのく④

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1038-f0d8e693
