続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


焼肉といえば・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~暑いですね~。。不況続きに、新型インフル、あんまりいい話がない昨今ですが、この暑さのように熱く生きたいものですね(笑)。

昨日のモンテはナビスコでエスパルスに勝ちました。。廣瀬のゴールやら、モンテばりのターンオーバーで見事連勝(ナビスコでですけどね・・・)。良いですね~勝利は(笑)。
実はもともと私、エスパルスファンだったんです。。もともとのサッカー好きは今は昔のJリーグ開幕戦
ヴェルディーVSマリノスを生観戦できたラッキーから始まったんですが、時間の自由の利く大学時代に静岡に住んでいたこともあり、清水三羽ガラスの全盛時エスパルスの試合を見すぎまして・・・。
そんな関係でモンテがエスパと戦うなんて夢のようで複雑な気分です。まあ今はエスパファンの面影はまったくありませんでもちろんモンテファンですが。。週末は京都に勝って休みたいものですね~。

さてさて話はまったく変わりますが、食ネタ続きで天童の名店シリーズ第?弾?。焼肉と言えばやっぱり君よし!!ですよね~。こちらのお店、見た目は古いんですが安い、うまい、ちょっと混んでますが気軽に行ける焼き肉屋さんなんです。
君よし
必ず頼むのはミノ入りホルモンなんですが、またそのタレが内臓系に良く合うんです。柑橘のほんのりとしたアクセントににんにくががっつり利いていて食欲をそそります。先日の広野屋といい、ここといい外観からお洒落度はゼロなんですが、やっぱり味で勝負!!無煙焼肉屋さんが全盛の中、煙バリバリの網で食べる焼肉はまさに王道。あ~近くて良かった~。
画像は焼き肉屋さんの定番カルビ。ミノ入りホルモンはぜひ生で体感してください。。
君よしカルビ

君よし
住所/天童市交り江1丁目6-31
TEL/023-654-1009
営業時間/17:00~22:00
定休日 日曜日・月曜日

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1036-fd6aa285
