続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ラーメンPUB Tanc」(岡山市)のホワイト

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

ラーメン屋さんなのか、PUBなのか・・・?
看板見ただけではわかりません(笑)。実は岡山のラーメンPUB「Tanc」でした。
タンク②
店内はアメリカチックでプロジェクターなんかもあったりしてお洒落なお店。
しかもトイレにはTancの意味が・・・。
タンク



化学調味料を使わず無添加にとことんこだわったという豚骨ラーメン。ホワイト(650円)。
タンクラーメン
麺はもちろん本場博多並みの細めのストレート系。最近いろんな豚骨ラーメンを食べて気が付きましたが、同じ豚骨にしても味、コク、匂いが全然違うんですよね~。共通して言えるのはこってり感がたまらない~(笑)。お酒の後に食べたいラーメンです。。
タンクラーメン②
でも、岡山行って、このお店に行くのってすごい確率ですよね~。地元の人と行ったんですけど、辛かったでしょ?って聞かれました。???
後で考えたら辛い=しょっぱい だったんですね!!

ラーメンPub Tanc
住所/岡山市駅前町2-2-6 
TEL/086-239-3868
営業時間/18:00~4:00
定休日/木曜日

人気blogランキングに登録しています 
←県外ラーメンネタですた!!応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1032-73225fcc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。