続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「福山SA」(広島県)の尾道ラーメン

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

先月なんですが広島市にも行ったんです。原爆ドーム、マツダスタジアム・・・たくさんの観光名所もあるんですが、見たのはすべて車窓から(涙)。しかも滞在4時間と大急ぎでの移動でした。
下の画像が唯一撮った路面電車と最新型?路面電車。せっかく行ったのに昼飯はすき屋だったもんな~(涙)。
広島
で、朝の高速で食べたのは尾道ラーメン。やっぱり本場に来ると各SAすべてにメニューがあります。しかも朝からほとんどの人が食べていました。
尾道ラーメン



高速メニューだからと言って侮れません。最近の某番組でギャル曽根も食べ歩いているように、どこもかなりのメニュー向上に務めておりう・ま・い。
尾道ラーメン②
魚の風味、牛すじ系の奥深い味と脂。麺は平太、やっぱり東北人の私からするとうどんに近い感じ。でもやっぱり懐かしい味に、病みつき間違いなしのご当地ラーメンでした。
尾道ラーメン③

人気blogランキングに登録しています 
←何だか久しぶりのラーメンネタですた。応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Comment

hiro says...""
こんにちは。
路面電車が未来チックですね!
古い型も渋くていいですけれど、これは21世紀ぽっいですね。
ランキング、ぽちっ!
2009.05.06 09:24 | URL | #- [edit]
marchi says...""
>hiro様
コメントありがとうございます。
せっかく行った広島だったんですが・・・。何もできませんでしたよ(涙)。すべて車窓から見学みたいな感じでした。
また遊びに来て下さい。
2009.05.20 22:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1028-6f2d5486
