続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


「ラーメンたろう」(兵庫県)のネギ味噌らーめん

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

姫路城。。
見た感じよりも結構遠かったですね~・・・しかも雨も途中で降ってきたりで(涙)。今日あたりはGW真っ最中ですごい人なんでしょう。

さてさて姫路城からの帰り道。兵庫県内にけっこうな店舗数を持っているラーメンチェーン店。ラーメンたろうに寄り道しました。落ち着いた雰囲気の店内は、ウッディーハウスのような作りデカウンター席が中心。やっぱり飲んだ後の立ち寄りには最高ですね。
ラーメンたろう


キムチ食べ放題で注文後もゆっくりと時間を過ごせます。変わったものでトマトらぁめんなんて言うラーメンが人気らしかったんですが、やっぱり保守派の自分としてはネギ味噌らぁめん(880円)をオーダー(笑)。麺は細めのやや縮れ麺。スープはどちらかというと薄目で体に優しそうなんですが、豚骨等の旨みが出ているんでしょう飲み続けてしまう病みつきスープでした。ネギ味噌=辛いスープのイメージで注文したんですけど結果オーライ。美味しいラーメンに出会いました。九条ネギのシャキシャキ缶感もGOOD!!
次は別の店舗でトマト食べちゃおうかな~。
ラーメンたろう麺

ラーメンたろう 姫路塩町店
住所/兵庫県姫路市塩町59
TEL/0792-26-7171
営業時間 /月~土 17:00~4:30  日・祝17:00~2:30

人気blogランキングに登録しています 
←何だか久しぶりのラーメンネタですた。応援クリックお願いします。

さらなる美味しいラーメン情報は「続・9」版 ラーメンナビゲーターでどうぞ・・・好みのラーメンはあるかな??
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1027-ed444d7c
