続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J1第9節 VS柏レイソル

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

前節快勝とはいえ選手達は過酷な日程の中のこの気温でしたが、見る側は絶好の観戦日和だったんではないでしょうか。残念ながら仕事だったんで時間差スカパー観戦だったんですが、よく引き分けたというのが一番の感想です。

以前のJ2での戦績では相性の良い柏でしたが中盤のボールが拾えず、しかも前線でまったくボールがおさまらない。。今年の快進撃は徹底したサイド攻撃とディフェンスとよく言われてますが、やっぱり古橋がいかに効いていたかを実感した試合でした。古橋がいないと長谷川一人に付いていればの弱点を露骨に狙われました。
お互いにダラダラと終わってしまった感じの試合。唯一のチャンスは石川からキムのヘディングの流れでしたが、その後は石川のフリーキックしか見せ場らしい見せ場もなく終わってしまいました。石井&レオナルドのCB、清水のトライアングルは相変わらず鉄壁でしたが、長谷川の負傷具合も気になるところ・・・。ここにきて一番恐れていた怪我人が増えるようだとズルズルいっちゃう可能性もあり、神戸・新潟・広島と続く中段までの4試合が勝負ですね。まあ負けずに勝ち点1を取るあたりは成長している証拠ですが、いかんせん選手層が薄いチームですのでここを踏ん張ってほしいものです。

頑張れモンテディオ!!

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1026-6b419c31
