続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

風邪を引いて3日目。実際の症状はと言いますと喉の激痛がどうしようもない状態。食べるのもおっくうです(涙)。

もともと体は弱い方だった幼少時代。激しい運動(部)で鍛えられつづけた成果か、丈夫になっちゃってました。それでも数年に1回はパンクする喉。軽いのは数回ありましたが、前回酷かったのは4年前・・・起き上がる事も出来ず死ぬんじゃないかと思ったっけ。毎日の点滴で5日位で復帰しましたが、今回のは仕事してると治ってきている自分がいちゃったりして・・・(笑)。
そんな自分が切なくなりますよね~。

って、実は今年の健康診断の要再検項目に「胃」が追加されちゃいました(涙)。メタボじゃなかったとほっとしていられませんね!!
またまた病院通いか~(汗)。。

まあ明日はゆっくり休んでGW前に鋭気をやしなうぞ~。
人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1023-b8319cdd
