続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


ちょっと寄り道しちゃいました

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

世の中はGW(黄金週間)なのに・・・まだまだ仕事です(涙)。前の会社だったら完全に休みだったはずなのに、現在の仕事ではまさにもうすぐかき入れ時と来たら明日も頑張らねば・・・。

だいぶブログもお休みしたせいかネタも豊富にそろってます。でも残念なのは山形のラーメンネタのなさには相変わらずなんですが・・・。それでも懲りずに更新していきましょう。
さてさて行けそうで行かないお店。そうですホテル内のごはん処なんて、なかなか泊りに行かない限り行きませんよね。先日ちょっと仙台帰りに寄り道して、作並温泉の一の坊で食事してきました。
かまど家
こちらの名物は釜飯。。なかなか食べる機会がないんで開ける前のワクワク感、久しぶりに味わいました。
かまど家かまめし②
釜飯といえばやっぱりきのこ。。って思うのは昔の人間なんでしょうか?保守的なんでしょうね~。舞茸の風味がほんのり効いて、ん~うまい。。たまにはこんな贅沢もいいもんです。
かまど家かまめし

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1022-8cbc482a
