続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


はるばるきたで・・・。

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は早いもので4月29日。天童花祭りでチビ2号の勇姿?を見る日です。昨年はそれぞれのフェイスペイントで書きましたが、今年はどちらもなし。チビ1号とのペイントは5月2日の柏戦は仕事で断念。チビ2号のフェイスペイントは主役の為ペイントなしと悲しい結末です。。

忘れないうちに・・・そういえば今月は駆け足で超マニアックな試合を見てきました。もちろんサッカーなんですが・・・。わかります???
ファジアーノ②




正解は・・・
ファジアーノ③
これでもわかりませんよね(笑)。






















ファジアーノ岡山VSカターレ富山戦でした。ももたろうスタジアム・・・駅から歩いたんですがかなり遠く疲れましたが、新しくてかなり良いスタジアムです(見やすいでしたし)。なんだかモンテもJ2を卒業して当たることのないチーム同士の一戦でしたが、やっぱり肩に力を入れずに見れるJ2の試合の方が慣れているだけに見ていて楽しいです。試合はカターレが勝ちファジアーノのホーム勝利はお預けとなってしまいましたが、帰りのタクシーの運ちゃんの話ではイマイチ盛り上がりに欠けている様子。前節の横浜FC戦ではカズ見たさに1万人超えも、この日はいつもの客の入りとなんだかモンテに通じるものを感じちゃいました。。
ファジアーノ
最近思うんですけど、ますますサッカーバカになってるみたい・・・。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1021-6d9719f8
