続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J1第7節 VS鹿島アントラーズ

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

いや~まさか山形で「かし~まアントラーズ」のコールが聞けるとは思ってもいませんでした(涙)。
赤は赤でも王者の赤。せっかくの試合だったんですが、あいにくの雨は残念でした。
しかもチビ1号は授業参観で1時45分終わりと大ピンチでしたが、ランドセル背負った親子連れがガードマンの網の目を遊びに来ました~で見事に?かいくぐりパナソニック側の正面玄入口から侵入。見事にフロント駐車場をゲットしちゃいましたよ(笑)。嘘をつくことは教育上良くないですが、今だにチビ1号はガードマンではなくて警察にうそついたと思っております(大笑)。
アントラー
さてさて、試合の方は1点入った後からの観戦でしたが、やっぱり鹿島も連戦の疲れもあるんでしょう。押しているように見えていた時間帯に、スカウティングどおりのファークロスでの長谷川のヘッドで同点としました。そのあとはモンテも惜しかった所もありましたが、随所に王者の片りんを垣間見ることができ雨でも大満足の観戦でした。
アントラー②
小笠原がいなかった分の展開力のなさ、雨で助けられた点、マルキーニョスの動きが本来の調子では無かった(モンテも囲んで押さえてましたが・・・)点、後はやっぱり小林監督の監督力なんでしょうね~。7節終わって5位は出来すぎの感じがしますが、戦前の予想を大きく裏切っての善戦ではないでしょうか。弱者が強者を倒すのは見ていて楽しいですし、山形もこれからもっと盛り上がれば良いんですが・・・。ちなみにこれからは土曜日出勤なんでなかなか観戦いけないんですけどね~(涙)。
久しぶりに風邪のお土産をもらってきた雨中観戦でした。。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1020-2db1bddf
