続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


安っ!!

Posted by marchi on   2 comments   0 trackback

先日、我が家の畑にたくましく生えるつくしを発見しました。。今年の畑はホウレンソウにじゃがいも、とうもろこしにトマトに・・・。収穫の体験をチビ達にもさせたくて頑張って植えてみました。はたして畑初心者の出来にこうご期待・・・って感じですが(笑)。
畑つくし
全然関係ないんですが、先日仙台に行った時に連れてってもらった仙台力寿司。このボリュームで1000円でおつりがきます。駅裏にあるんですが、その昔予備校時代には無かったような・・・。あれから20年近くなるもんね~(汗)。仙台も変わったな~って自分が一番変わってますよね(笑)。安いお寿司屋さん、お勧めです。
仙台力寿司

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Comment

ちひろ says...""
立派なつくしですね@@
収穫のお話、楽しみにしてます☆
2009.05.12 17:36 | URL | #JalddpaA [edit]
marchi says...""
>ちひろ様
コメントありがとうございます。
立派なつくしなんですが・・・チビ達に無残にも引き抜かれました(涙)。
無事、収穫できればいいんですが、なかなか畑にかかる時間もなく・・・。頑張りま~す。また遊びに来て下さい。
2009.05.20 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1019-f9be20c6
