続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


スキな色は??

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

なんだか今月は落ち着かない毎日が続いてます(涙)。明日からは山陽方面への出張。

とうとうETC割引土日1,000円を使ってのもので、予定では広島方面まで2,500円位で行ってきちゃいます。ちなみにありえない明日のアポイントが入っておりますので、出発は朝の4時。。ありえな~い(笑)。

さてさて、今日もかなり暖かくて半そで人間になっちゃってましたが、天童は人間将棋初日。最高でしたね~。我が家の畑のチューリップも少ないながらも色とりどりに全開に・・・。
チビ3号のお気に入りは赤いチューリップでした~(笑)。
チューリップ
近所の公園の桜も完全に開ききっていました。始まるとあっという間に終わってしまう桜なんですが、温暖化でどんどん早まってるんでしょうね~。。
公園桜
ではでは気をつけて行ってきま~す。。

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1013-0be5d83d
