続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


八木山動物園にて

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

実は昨日から大阪出張中なんです(笑)。本当にブログは便利で、タイマー更新なんてしちゃってます(最近は実はほとんどタイマー更新だったりして・・・(汗))。桜も見ごろらしいですし、今月もあっちやらこっちやらで見れて幸せです(笑)。

さてさてチビ1号以外のインフルエンザの感染を免れた我が家は、1週間前の約束どおりチビ3号の動物園デビューです。たぶん3年ぶりくらいの八木山動物園は、確かチビ2号が赤ちゃんの時だったような・・・。
意外にも一番行ってる動物園なんですが、このブログでは初めて。。なんて書いてて思いだしましたけどチビ3号は2回目だった~(汗)。生後6か月で天王寺動物園に連れていかれてました(笑)。
八木山きりん
チビ3号目線でお届けしていますが、2歳前の子供の目には本当に新鮮なんでしょうね~。なんだか見たことのない生き物が動いてるわけですから(笑)。
八木山ぞう
本日の一番のシーンがこちら・・・ビビりやのチビ3号の前に活動的なタイガーちゃんがやってきたの巻き~。見て下さいこのへたれ具合。。完全に逃げ腰です(笑)。
八木山トラ
サイ、近っ(笑)。それにしても久しぶりに行くと大人も結構面白いものです。携帯でバシバシ写真撮っちゃいました~。
八木山サイ
おまけにペンギンも近っ!!八木山方面はベニーランドといい、八木山動物園といい、親子2代で楽しんじゃってますから、いつまでも頑張ってほしいものですね。
八木山ペンギン
天童からだと約1時間。やっぱり動物園は八木山動物園だな~。
最後は我が家のチビっ子の記念撮影。チビ3号が一番興味ありげだったのは猿だったりして・・・(笑)。
八木山3人

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1011-c5513252
