続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


春よ来い!!

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日は高速道路1,000円企画に便乗してチビ3号の八木山動物園デビューの予定だったんですが、チビ1号発熱の為断念しました。

我が家のチビ1号。小学校初めての1年間を皆勤で乗り切った丈夫な体の持ち主なんですが、春休みで気が抜けたのか、季節の変わり目だからなのか久しぶりにダウンしました。幼稚園の時は遠足日に2年連続発熱したりしてたんですが、水泳の成果が出てるんでしょうか?本当に強くなりました。体は丈夫なんですね~(笑)。しかも1年で2度も絵の賞をもらっているという隠れた才能もあり??

それにしてもなんだかんだと1年が経ちます。引っ越し、転職、新入学、新入園といろいろな事があった我が家の1年間。以前に比べると行動範囲が狭くなっているような気もしますがもうすぐ春。。
また1年間の始まりです。今年はチビ1号は2年生、2号は年長組さん、そして結婚して丸10年のスイート10というやつです(笑)。この10年で3人も子供を授かり、色々な事がありましたがなんとか節目の10年になります。まだまだひよっ子ですが、今年1年も精いっぱい頑張りま~す!!
チビ3号が出てきてませんでしたので、ベネトンカラーの愛車を押している画像だけ・・・。
三輪車
人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1004-2e90f250
