続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


お花畑!?

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日の更新で殺人的な3月の出張などと書きましたが、なんだかんだと言いながらも行った先ではせっかく来たから的な動きをしております(笑)。先日も東京駅隣接の某有名百貨店で北海道物産展を開催中。さすが都会の物産展ともなると、地方百貨店のそれのスケールとは全く違います。
出店数、来場者数も半端じゃない数。どこに行っても北海道はやっぱりでっかいど~。。

せっかく来たからと今回のお土産には例の超人気スイーツにロックオン!!半端ない行列の先にはお花畑が・・・(笑)。午後5時からの発売の列はかなり長~いもの。最後尾について聞いたら30分待ち&品切れの際はご容赦くださいと・・・。それでも並んでるのは9割の女性と1割のサラリーマン(あきらかに同類のお土産目的&頼まれてって感じでした)
列
30分並んで買った戦利品は2つ。かなりギリギリでしたが、なんとか2つゲットした生キャラメル。実は並んでる時は値段すらわからなかったんですが、12個入りのこのサイズでなんと850円(高っ)。。味の種類もかなり豊富で研究熱心な実業家タレントは今後、どう展開していくのか見ものです。。
花畑
さてさて肝心の味の方ですが、普段はまず食べることのないキャラメルの筈が生となるとやめられなくなってしまってたんで美味しいんでしょう。お口に入れるととろ~りとけていき、とまらなくなる味でした。ネットでは1400円位で売られれるらしいですし、買いたくてもこの状況じゃ食べられない状況らしい・・・。まあそのプレミア感がいいのかもしれませんが、なんだか感心しないのも正直なところです。
花畑生きゃら

人気blogランキングに登録しています 
←応援クリックお願いします。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/1003-b9b7bd0f
