続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on


J2第5節 VS東京ヴェルディ1969

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

今日は一日良いお天気。。チビ達とお散歩。
20060325161435.jpg

そしてその後子供のイベントに一緒に行ってきました。パパは一人だけだったなー。あまり行く機会はないですが、偶に参加してみると結構新鮮ですね。そういう場はあまり得意じゃないのですが・・・
20060325161639.jpg

シャボン玉もけっこう楽しそうでした。。
で今日はモンテのホームゲーム第2戦。東京ヴェルディ1969戦

いやー惜しかった。勝てた試合。。(でも1週間での3試合はけっこうきつかったでしょうね。)

今日の試合は見ていて感動しました。前半なんかは開始1分で先制。29分の追加点と本物のストライカー「レアンドロ」が活躍。今日は動きがキレすぎて肉まできれました(肉離れ?でも最後ベンチにいたので次節大丈夫なのかな?無理だよなー)
そして前節の内山に続き、臼井までレッドで退場するとは・・・。しかもエリア内でPKのおまけ付き。結果逆転負け。

チーム力・展開力今年のJ2の中でも間違いなく上位のサッカー(あとは個人技以外で崩しての決定力のみ)。監督も熱いし、補強もまずまず(DFの補強は急務です)・・・・・・。去年までのサッカーより見ていても面白い。。本当についてない。シーズンはまだまだ始まったばかり、まだ取り返しのきく時期の連敗と思いましょう。それにしても氏原のシュートのポストが目立ちます。ここらでレアンドロのパートナー替えてみてもいいのでは・・・。でも次の出場は無理か・・(>_<) 明日のサテライトリーグでの出来次第で決まるか)
次節の草津戦。待望の初勝利を・・・ガンバレモンテディオ!!

←モンテ記事を上位に押し上げてください。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://marchi1107.blog50.fc2.com/tb.php/10-1a923973
