続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「らーめん弥七」(大阪市)の醤油チャーシュー

Posted by marchi on   0 comments   1 trackback

朝晩の寒さと日中の温度差が激しいこの時期は体調管理にも注意しないといけません。新型インフルも合わせて予防のマスクもしていますが、なんだかし慣れないと逆に具合が悪くなってくる始末。。やっぱり慣れないマスクはだめですね~(笑)。

こんな時期だからこそ本来はラーメンなんですが、日々の弁当への感謝から食べれていない現状。先日の大阪出張時、関西でも一二を争うという行列のできる有名店らーめん弥七に行ってきました。こちらのお店の店主さんは様々な場所で成功し、地元大阪に出店されたとか・・・。
屋志知
店内の座席が少ない事もあるんでしょうが開店時間から長蛇の列。。店内に入るまでに30分はかかりましたよ。それにしても11時開店にもかかわらずその前から列、開店後も絶えることのない列、これだけ流行れば面白いでしょうね~。
屋志知店



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。