続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。

スポンサーサイト

Posted by marchi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「満州軒」(天童市)の味噌らーめん

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

昨日、名古屋からの10時間のロングドライブにて無事帰還致しました~。。
さすがに冬の高速は時間の都合がつきません(涙)。除雪車、テロテロ路上、地吹雪等の障害により結構時間がかかってしまいました。やっぱり雪がないところから、徐々に増えていくロードサイドを見ていると、だんだんうつ状態になっちゃいますね~。ちなみに来週は大阪逃亡で~す。もちろん飛行機で・・・。

さてさて、今年の初ラーメン!!チビ1号の推薦もあり満州軒。何故って・・・学校帰りの良いにおいに毎日誘われていたみたいです(笑)さすがわが子!!
外観は????ですが我が家も近い事もあり、昔から醤油ラーメンので前はみかどや、味噌は満州軒だったんです。そんな天童の老舗は五一ラーメンからの独立?ぶし系の味と香り、そして何よりチャーシューが自慢のお店なんです。
満州軒

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。