続・9ヶ月目以降!!

山形県・天童市発。最近はラーメンブログじゃないじゃな~い?自分でもそう思います(涙)。日々をまったり更新します。。


Posted by marchi on


4月1日・・・

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

本日4月1日(土)です。今日はエイプリルフールでしたね。なんだか今日は忙しかったのですっかり忘れていました。

祝!!なのか酒田市に住んで1年目以降に突入しました。長いようで短いようで・・・。個人的にブログ(旧9ヶ月目以降)を立ち上げて5ヶ月目に入りましたが(続9ヶ月目以降はまだ1ヶ月なってませんが)、こっちは妻の努力・食力?のかいあって毎日100名を超える方々の訪問があるようです。ありがとうございます。。

そしてそして、我が「禁煙生活」も158日目を無事迎えております。初めは禁煙パッチ(ニコチンパッチ)に頼ってましたが、全部使い切る事なく煙絶する事ができました。おかげ様で33歳にもなって食欲も旺盛・食べ盛り。。日を追う毎に体重は増え続けております。(ラーメンの食べすぎが一番の原因かも)

そんな4月1日。モンテディオの1勝祈願と、新学期での気分も新たにする為テンプレートを替えてみました。ここ酒田の空は曇っていても虹を見ながらこれからもがんばっていきます。。これからは写真も大きく載せようかな・・。

←これからもよろしくお願いします!


J2第6節 VSザスパ草津

Posted by marchi on   0 comments   0 trackback

がっかり!!

今年は本当に勝ち運が全くない。勝てる気がしない。初勝利はいつになるのか・・・。
昨年からデフェンスラインに大きな変更はない。ただ控えの層が薄いから思い切ったプレーができていない。結果、イエロー・レッドが以上に多い。
今年は大塚がいないがかわりは高林が上出来。。
昨年いなかったのは財前。財前が中盤に入っている事で(ターンが多い)、ワンテンポ真ん中からの攻撃が遅いような気がする。結果FWが後ろに戻ってシュートしている気がする。
氏原は次節チェンジした方が良い。シュート外れすぎで自信喪失。。かな
今の状況ではレアンドロ一人でしか点が取れない。
いっその事出場停止明けレオナルドと2トップ組ませるしかないね・・。

もう失う物は本当に何も無い・・・。次節の神戸戦に期待します。
ひと昔前の阪神みたい。でもプロ野球と違ってほとんど毎日試合ないからね。

←がんばれモンテディオ山形!!

